--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おひさしぶりです、梅雨でなかなか洗濯物が干せず困ってるFuzisawaです。
昨日より、シナリオを担当させていただきましたMielさんの新作『常夏の孕ませ人妻アイランドへようこそ!~エロムチ義母達4人と無人島種付けバカンス!~』のDL版が発売開始されております。
PK版は7月24日発売となっております。
タイトル通り、人妻に南の島で思い切り種付けできる内容となっておりますので、ぜひお楽しみいただけると嬉しいです。

製品ページ(※18禁)

しばらく前に納品したタイトル、現在頑張って執筆中のタイトルもございますので、発表できる段階になりましたらまた告知させていただきます。
お仕事のご依頼などございましたら、まずはメールアドレスよりご連絡頂きまして、スケジュールをご確認いただければと思います。
よろしくお願いします。

今日の二匹。
CIe4qt1UcAAhjdx_orig.jpg
2015.06.27 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
